Tuesday, October 28, 2008

私は、どんながすきですか。

私は、おんがくがすきです。

o.O

じゃあ!私は、日本のおんがくがすきです。J-pop とロークをききます。NEWS がだいすきですよ!おもしろいです。私も Arashi をききます。だからドラマも見ます。「はなよりだんご」と「のブタをプロヂュース」と「いちりっとるのなみだ」がだいすきです。しゃしんは、NEWS です。


T.M. Revolution もすきです。ロークもききます。Blankey Jet City と Thee Michelle Gun Elephant と The Brilliant Green がすきです。ときどき Polysics をききます。おもしろいおんがくです。:D
しゅしんはPolysics です。

アニメのおんがくもすきです。だから、私はテニスのおうじさまのブログのポストをかきました。

私もメタルがすきです。Sonata Arctica(ソナタ・アークチィカ) がだすきです。だから、ツライナとチーシャトがあります。今としときょねんとおととしにSonata Arctica をみました。フィヌランじんです。日本によくいきます。日本でリーヴェシヂスをしました。ざっしのなかで、「ヘンリク・クリンゲンベリ」 (Henrik Klingenberg) はあたらしいメムバーでした、でもいま Sonata Arctica もあたらしギタリスツいます。ちょっとうふるいざっしですよ。

私は、Nightwish もすきです。女のかしゅ(singer)があります。今とにSonata Arcticaとみました。よかったコンセルトでした!フィンランのメタルがだいすきです。だから私はLordi と Stratovarius と Ensiferum もだいすきです。Ensiferum はヴィキングメタルです。たのしいですよ!

Lordi はおもしろいです。よくモンスタースです。 o.O きれいですね。



こりは、T.M. Revolution です。「Invoke」です、そうして「ガンダム SEED」のおんがくです。おかしいです。 ^.^

8 comments:

かとう said...

ロージーさんはおんがくをたくさんききますね。
ドラマの「バンビーノ」は見ましたか。嵐(Arashi)のまつもとじゅんさんがでましたね(took part)。ドラマはおもしろかったですよ。

ロージー said...

私はドラマの「バンビーノ」を見ませんでした。でもまつもとじゅんさんがすきです、だからドラマをみます。ありがとう!

alli said...

私はNEWSに結婚をしたい!!!

ロージー said...

私も。。。でも Min Hyuk はどくですか? ^.^

Kokoro said...

T.M. RevolutionのPVはちょっとへんですね...意味(いみ=meaning)がわかりません。でも、私もT.M. Revolutionのおんがくをききます。
しりますか?Abingdon Boys School 「アビングドンボーイズスクール」はT.M. Revolutionの西川貴教(にしかわ たかのり)のバンドです。私は今までしりませんでした。

ロージー said...

ジェンーさん:

はい、とてもへんですね。だからすきです。^.^

ほんと?o.O しりませんでした!おんがくの「Abingdon Boys School」があります、でも。。。ほんとにききませんでした。ありがとう!私はいまききます。

きえ said...

うわっ! NEWSや嵐めちゃ懐かしいわ!

ところが、すげぇいい歌手を見つけた。alanって聞いた事ある? 

ロージー said...

きえ:

いいえ、Alan をしりません。おもしろいですか。