Sunday, October 19, 2008

アイスランのドともだち

きのう、ヂーアーフィヅにクラスのこうこがく(アーキオロジ)といしました。あさごはんをたべませんでした。でもひるごはんをたべました。ヂーアーフィヅのがこうのまえでおとこの人をききました。れきしのヂーアーフィヅわかりました。わたしわ、ぼち(グラーヴェヤード)にいきました。ぼちわ、がこうのうしろでした。おもしろですや!でもしゃしんをとりませんでした。

きょう、おば(アーンツ)とひるごはんをたべました。レストランですしをたべました。おいしいですよ!
きょうも、わたしもべんきょうしました。あした二テーストがあります。火曜日、三こうこがくのプロジェークトがあります。でもたのしい(フン)ですよ。

土曜日、ヴァーイキンメタルをききました。こんばん、ヴァーイキンメタルをききます。おもしろいです。だいすき。これは、トーアです。ヴァーイキンのともだちです。 ^.^ アイスラーンじんです。いまアメリカにかえります...でも人じゃいません!ヴァーイキンのゆうれい(ゴースト)です。こわいですね。 o.O

じゃあ、こうこがくの本をよみます....... :D 日本ごをべんきょうします。でもわたしの日本ごのクラスは、ごぜん十一時です、わたしはだいじょぶです!七時半におきます。いま、ねます!

No comments: