Wednesday, October 22, 2008

バナナのなみだのビデオ

こんしゅうわさむいですね!こんしゅうもいそがしです。わたしわまいにちテストとプロジェクトがありました。でもだいじょうぶです...月曜日に、わたしのテニスのおうじさまのおんがくにいきました ^.^ シヂのなまえわ、「バナナのなみだ」(Tears of a Banana) と「ぞうさんおすかんてい」(Scanty of Elephants)と「さびしいねったいぎょ」(Lonely Fishy)です。おんがくは、おもしろいですよ。かしゅ(シンガス)はふたりでテニスのおうじさまのとうじょうじんぶつ(カラクタス)。なまえは、てずかくにみつ(手塚国光)とさなだげにちろう(真田弦一郎)です。てずかはわたしのブログの上です。しゅしんおなかでさなだのひどりです。かくいですよ!てずかとさなだは、とてもまじめ(セリウス)です。でもふたりのおとこの人のおんがくはとてもおもしろいです!かわいいです。:D

EDIT:今日(月曜日)さいご (last) の CDs に行きました。かわいですね。とても元気ですよ!:D いま私は、すべて (all) のてずかとさなだのおんがく。うるしです!


バナナのなみだをききます(日本ごとえいごのリーアリクスがあります):

No comments: