Sunday, November 9, 2008

ニューヨーク!

金曜日のばん、ははとニューヨークに行って、土曜日に「Spamalot」をみました。とてもたのしかったですよ!「Monty Python」がだいすきです。私は、えいがとおんがくがあります。だから「Spamalot」がすきです。にぎやかでした。おんがくはよかったです、そうしておもしろかったです。たくさん人がいました!

私も土曜日に日本の本やに行きました。あたらしい「テニスのおうじさま」の本(まんが)をかいました。たくさんでんしゃをのりて、でんしゃの中で日本ごをよみました。おいしい食べものを食べました。日曜日、私たちはうちにかえりました。しゅうまつは、たのしかったです!:D

4 comments:

くまがい said...

ロージーさん、
ニューヨークはたのしいですね!私もニューヨークが大すきです。ニューヨークにたくさん日本の本やがあります。どこの本やへ行きましたか?Book offをしっていますか?日本の古本や(used book store)です。まだ、ニューヨークのbook offには行ったことがありません(haven't been there)が、日本でよく行きます。こんど、行ってください。やすいですよ!

ロージー said...

本やは、「Kinokuniya」です。いい本やです;すきです。私は、「Book Off」を行きます!ありがとうございます!

Irene said...

ロージさん、私はMonty Python もだいすきです。私は Life of Brian だいだいだいすきです。あなたはskip beat ゾンデ、みます。でもgravitation のおんがくじょかたです。私はPrince of Tennis かります、おねがいします。

ロージー said...

私も、「Life of Brian」がだいだいだいすきです!せんしょう、まだみました。いっしょにみましょう。「Skip Beat」をよんで、あなたに「テニスのおうじさま」(Prince of Tennis)をかけます。しんぱいするない!:D