Friday, October 17, 2008

わたしのあきやすみ。。。

金曜日にうちにかえりました。八時ごろははとねことばんごはんをたべました。本をよみました。土曜日に十一かんぎらいねました。きっさてんでともだちにあいました。テニスをしました。日曜日も、テニスをしました。十時にははときょうかいにいきました。月曜日に、一時半にトランペットのレッスンがありました。三時にともだちとアニメと日本のミュジカルをみました。日本ごをはなしました。テニスの王子様(王子様=おうじさま=プリンス)のミュジカツをみました。テニスの王子様はすばらしいですよ!^.^ アニメはおもしろいですよ、そうしてミュジカルのはいゆう(アクトルス)はかわいいですよ。。。とにかく、火曜日に、ははとかいものをしました。くつをかいました。アニメをひとりでみました。ヲンピースをみました。ヲンピースはかいぞく(パイラトス)ととなかい(レインヂア)がいます!だいすき。水曜日のあさに、わたしは九時にスミスだいがくにかえました。だいせいこう!(スクセス!)


わたしのねこ、トーチ、です =^.^=

2 comments:

くまがい said...

ロージーさんのねこは、とてもかわいいですね!わたしのいえにもねこがいます。くろい(black)ねこです。なまえは、たいてい「キティー」、ときどき「ボゾー(bozo)」です。

ロージー said...

せんせいのねこも、とてもかわいいですね!