Friday, February 13, 2009

おろちまるさまはちょっと


これはおもしろいしゃしんだとおもいます。この男の人の名前は、おろちまるです。ナルトのcharacterです。やさしい人じゃありません。あたまがくて、いじわるですが、私はおろちまるが大好きですよ。

このえはおもしろいと思います。私はこのえを書きません。えを書くひとをわかりません。そうしてアニメで、スキをしません。=^.^=

4 comments:

かとう said...

ロージーさん。「のだめカンタービレ」は私も大好きですよ!とてもおもしろいと思います。のだめのピアノをひいている人は、私のおい(nephew)のコーラスの先生ですよ!

ロージー said...

ほんとですか!かっこいですよ!私の一ばん好き日本のドラマだと思います。「はなよりだんご」より「のだめカンタービレ」のほうが好きです。そしてクラッシクのおんがくも大好きですから、のだめのおんがくが大好きです。

Irene said...

このしゃしんはとてもおもしろいですよ。私このしゃしんがすきです。

このしゅうまつ、ありがと。とてもたのしょいです。映画はおもしろくて、ちゅっとこわいです。Base Jumping はとてもこわいと思います。いしょうに、スキをしたいです。

ロージー said...

今しゅうまつはとてもたのしかったですね!来年も、いっしょうにBanffに行きたいですよ。BASE jumping はこわいですが、おもしろいと思ってから、一日私はちょっとしたいです。。。