Sunday, February 8, 2009

私の月曜日

毎月曜日はとてもいそがしいから、私はよくねむいです。八時におきて、九時日本語のクラスに行きます。ぜんぜんあさごはんを食べます。日本語の後、十時にえいごのクラスがあります。一時にれきしのクラスとこうこうがく(archaeology)のクラスがありますが、れきしの前、二時間があってから、日本語のテブツにひろごはんを食べます。れきしのクラスとこうこうがくのクラスのほうが、えいごのクラスと日本語のクラスより、ながいです。クラスの後、私はうたに行って、ときどきテニスをします。テニスがだいすきですよ。それから、ばんごはんを食べて、アリさんと「のだめカンタビレ」をみます。そしてねます!^.^

2 comments:

Shinobu said...

ロージーさんの月曜日はほんとうにいそがしいですね。
クラスが朝からずーっとあるんですね。あたらしい週がまた明日からはじまりますが、がんばりましょう!
私の好きなスポーツもテニスです。日本ではテニスクラブに入っていて、しあい(competition)にもいきました。またはるになったらテニスをしてたのしみたいです。

ロージー said...

テニスをします?高校生の時、テニスのチームをしましたが、なつにりょこうしてあき時間がありませんから、しません。でも今よくテニスをします!とてもたのしですね!テニスがだいすきがら、「テニスの王子様」も大好き。:3 先生は今テニスをしますが。スミス大学はいいコツあります。