Friday, February 20, 2009

有名人のぼしゅう

私の名前は、フランツ・フォン・シュトレーゼマンです。四十さいです。ドイツ人です、そしてドイツ語と日本語を話します、でも私の日本語はちょっとへんですよ。有名いコンダクタ手や先生ですが、一人の学生がいます。のだめちゃんやいいおんがくやきれい女の人が好きです。はたらくのがきらいです。


きれい女の人に会うたいです。かみが長くて、いいかおと目がある女の人をじろじろ見たいです。書いてください!♥

4 comments:

Shinobu said...

いい広告(advertisement)ができましたね。
ワンピースが好きですか。
きれいな女の人がくるといいですね。

Kokoro said...

あっ、のだめカンタービレだ!あのおじいさんの名前は何でしたか?わすれました...おもしろいおじいさんでしたね。

ロージー said...

ええ、「のだめカンタービレ」です!おじいさんの名前はシュトレーゼマンはです。ちょっとへんなおじいさんだと思いますが、おもしろいもですね!

Mochi-Chan said...

こんにちは、フランシ〜フオン〜シュトレーゼマンさn!ケーリです。私葉中国人と日本人ですがドイツじんはおもしろいだと思います。私もおんがくが大好きです!はたらくのが好きでもきらいでもありません。

私はみじかいかみがあります。でも、おもしろいです、よ!

いっしょに、きっさてんい行きませんか?