Friday, February 27, 2009

かんこくの「はなよりだんご」

今、私はかんこくの「はなよりだんご」を見ます。二年前、日本の「はなよりだんご」を見ました。おもしろくてたのしかっただと思いました。だから、アリさんはこんこくのを私と話したので、ドラマをきょうみがありました。きょ年のあき、もう「フルハウス」を見て、好きだから、かんこくの「はなよりだんご」も好きだと思いました。そして今、私は、かんこくののほうが日本のより、すきだと思いますよ!とてもおもしろいです。人は時々ちょっとへんですが、たのしドラマです。

かんこく語をぜんぜんはなしません。でも私のかんこくの友だちとアルバイトがあります。だからまいにち、友だちは私を、一かんこく語のたん語をおしえます。でもあまり勉強します。日本語が大好きですよ!

2 comments:

Kokoro said...

haha
私もこのドラマを見ています。でも6episodesしか見ませんでした。おもしろいですが、さい近ちょっといそがしいので…
前に、日本の「はなよりだんご」も見ました。私はやっぱり日本の花沢類はかん国のよりいいと思います。ロージーさんはどう思っていますか?

ロージー said...

じつは。。。かん国「はなよりだんご」はとてもおもしろくてへんだから、かん国ののほうが日本のより好きです。^.^ でもたぶん日本ののほうがいいですね!