Saturday, November 29, 2008

サンクスギビング

このあきよすみ、私はニューヨクの Argyle にともだちをあいに行きました。Argyle は、Saratoga のそばです。私と母のともだちを L.A. であいました、だから子どもの時、男の子をしりました。ちょっとへんですが、たのしかったです。私たちは、いっしょに「カウボーイビバップ」のえいがを見って、あそびました。サンクスギビングのばんごはんは、とてもおいしかったです!きょうねん食べものをすきじゃない、でもことしだいすき。

うちに帰るの時、たくさんべんきょしました。大きいこうこうがくのペーパがありますから。おもしろいですが、たいへんです。きのうのよる、「ワンピース」を見ました。たのしかったです、いまときどき日本語をわかりますから。「たぬきじゃない!となかいです!」そうして「ナーイスイヂアがある」。私も「Watchmen」をよみました。いい本だとおもいます。日本の本もよんで、でもえいがです。むらかみはるきをかけました。すきです。

じゃあ、これでおわります!

4 comments:

alli said...

私もむらかみが大好き!KAFKA BY THE SHORE とか、SPUTNIK SWEETHEART とか、AFTER DARK も読みましたか?

ロージー said...

いいえ、よみませんでした。いま The Elephant Vanishes をよみます。Short stories の本です。私のきんじょの人(neighbor)は、むらかみはるきがすきです、だから本をかります。おもしろいです!私もすきです。

くまがい said...

むらかみはるきは私のいちばん好きな作家(さっか=author)です。私は、むらかみはるきの本をぜんぶ読みました!そして、アマースト大学で会いました!こんど、日本語で読んでください。:)

ロージー said...

先生はむらかみはるきを会いましたか。おもしろかったですか。そして、えいがの本がだいすきです、だから一日(?)日本語の本を読みます。^.^