Monday, November 17, 2008

しゅうまつと「Watchmen」!

しゅうまつ、私はこうこうのともだちとBUであいました。ともだちは私に「Watchmen」の本をかえました。。。よかったでした! 「Watchmen」がだいすき、そうして、私はえいがをまちます。スーパーヒロの本です、でもたのしいじゃありません。「Batman」じゃありませ ん。ひとりでスーパーヒロをしんで、なんでですか。とてもおもしろくていいですよ。Alan Moore は「Watchmen」をかいて、「V or Vendetta」もかきました。「V for Vendetta」を九月によんで、だいすきでした。えいがもいいです。


土曜日のあさ、私は「Christian Science Org」とボストンにMother Churchを見に行きました。たのしかったです。私はときどきMother Churchに行きます、母はCSのざっしにつとめていますから。土曜日、私たちは人とはなしました。Mapparium にも行きました。。。とてみかっこいですよ!だいすきです。

Mother Church はきれいですね。

日曜日のあさ、私たちはきょうかいに行って、私はたくさんともだちを見ました。Prudential Center でひるごはんを食べて、私はすしをかいました。おいしかったです!私たちは、ノースハンプタンに帰りました、でもMass Pikeの上くるまは元気じゃありませんでした。それから、一時かんにレストストプの中でましました、とてもさむかったですから。でもよかったです、「Watchmen」をよみましたから。四時ごろ、スミス大学にかえました。

5 comments:

かとう said...

ロージーさんとお母さんは、なかがいい(in good relation)ですね。よくいろいろな(various)まちにいきますね。
Watchmanはこわそう(it looks scary)ですね。

alli said...

ロージーさん<3

私は君「きみ」のあたらしいLayoutが大好きです!

ロージー said...

かとう先生:
はい、私と母は、なかがいいです。いいです!

アリさん:
よかった。。。私もすきです。でも、しゃしんがありません。だからこの layout がたくさん時間ありません。

Irene said...

このしゅまつたのしかったでした。干支、Prince of Tennis つごいいです。わたしはだいだいだいすきです。ありがと。

ロージー said...

Prince of Tennis はとてもすごいですね!どういたしました、でも私はうるしい、きみもだいすきです!