Monday, November 16, 2009

2012

きのうの夜(日曜日)私は、ハンプシャーマルに2012を見に行きました。週末はたのしかったけど、ちょっといそがしかっただから、小さい休みをとりました。二年前、2012のトレイラを見て、映画をみたかったです。2012で、世界はとてもはかいします(destroyed)。Roland Emmerichというダイレクタは、まだにかいに世界をはかいしました。Day After Tomorrow と Independence Day は彼の作品です。映画の話はちょっとだけど、special effects はとてもすごいでした!だから大好きでした。私は、どうして世界がはかいするの映画が好きかわかりません。たのしいかもしれません。私は、世界をはかりしたくありません。たぶん、この映画はとてもすごいな special effects があるから、epic と思います。大きいのこと、が大好きです。2012は大きいじしんやつなみや火山があってので、とても大きい映画です。だから、私ははかいするの映画が好きです。たぶん。

わかった、わかった、「テニスの王子様」は大きいや epic じゃありません。でもまだ大好きですよ!^.^

No comments: