Sunday, July 5, 2009

今日、仕事がないし、いい天気があるし、山をのぼりました。このしゃしんは私たちの町です。名前はSauðárkrókurです。山の上に一時間ねました。いいな。起きるの後で、町に帰りました。歩いて時、アイスラン語を勉強しました。たのしかったです!きょうねきを見ました。私たちのねこの名前はBucketsだけど名前をほんとにわかりません。かわいいどぶつです!ねこが大好きです。明日たくさんはたらいてはいけますので、早くねると思います。書いたいだけど、べつになにも書けません。だか今やめます。

2 comments:

Stephanie said...

Layoutがとても好きです!

Irene said...

きれいなところかもしれません。わたしわとてもいきたいです。今日、私も上りました、でもファク山です。主来いしょうに山をのぼりましょか。_あの、あのとのラヨトパギをとてもつごいですね。