Saturday, January 31, 2009

私のふう休み

私の休みは、ひまだから、とてもたのしかったです。クリスミスに、ヴェルモンにかずくを見に行きました。クリスミスのあと、うちに帰りました。たくさんパアザルをして、コンプータのゲームをあそんで、えをかいて、読みました。

たくさんアニメもみました。二十四エピソデがあたから、「モンスタ」をおわりました。いいアニメですよ。私も「ワンピース」を見ました。「ワンピース」が大好き。とてもおもしろろいアニメです。いちねんぐらい見たから、今三百五十三エピソデを見ました。

休みに、たくさん新しいえいがに見に行きました。私のお母さんはスクリーンリタだったから、アカダミアワツわとてもおもしろい。じゃあ、私たちは、たくさん大きいえいがを見ました。そして私は、オスカの「一ばんえいが」をぜんぶ見ました。おもしろかったです。だから私はオスカ会います!

No comments: