Sunday, December 7, 2008

どうぶつはちょっと。。。

きのうのよる、へやでねずみ(mouse)がありました。ちょっとかわかったですが、ちょっとかわくありませんでした。でもこんしゅうまつ、私と私のルームマトはたくせんべんきょうしました、だからおもしろかったです。

これは、コンプタのねずみです。ちょっとこわいですね。---->

<---- このさかなはとてもきれいですよ。(うそ!) でもこれは、私のいちばんすきなどうぶつ(animal)です。Nudibranchです。かわくて、きれいですね!
Sharksがだいきらいです。とてもきらい。とてもこわくて、いじわる (mean) ですが、とてもあたまがいです。ころす(to kill) のがだいすきだと思います。せかいはあんぜん (safe) じゃない、sharks があるから。








これでおわります。

6 comments:

Kokoro said...

ええ?!そのねずみはペットじゃありませんですか?そのねずみはとてもかわいいから、私はロージーさんのペットと思いました!
By the way、新しいLayoutはかっこいですね!私がだいすきです!

ロージー said...

そのねずみはコンプタのねずみです。すんでません。私のペットはねこです、だからねずみがありません。^.^

ありがとう!私は、このlayoutは私のいちばんすきたと思います。ガンダムSEEDがだいすきから!

ジャクリンミラー said...

Aiie! Sharksはとてもどもです(ferocious)!私もsharksがだいきらいです!
That poor seal!

ロージー said...

はい、seal は元気じゃない。Sharks はやさしくありまでんね。:( うみは、ときどきこわいと思います。でも nudibranch はかわいですね!

alli said...

ロージーさん!君が大好き!!!

でも私は人間はSHARKSのほうこわいいです。
(humans are scarier than sharks...)

ロージー said...

でもにんげんは、うみにすんでいません。私はうみで run awayません、だからうみはちょっとこわいと思います。そうして sharks は大きいは(teeth)といじわるめがある。にんげんはときどきやさしですね。でも sharks ほ、子どもをたべます。いま何?:D